今という器の中から

過ごした時間を振り返る雑記ブログ

2021年の振り返り

 コロナの陽性反応が出たため自宅で療養している。この前、2021年を振り返ろうと思っていた気がするのでこの機会にやっておく。

 2021年の振り返り

 1月

 2020年の振り返りをやっていたらしい。
 
 2月

 日記には麻雀を覚えようとしていると書いてあるが、身に覚えがない。いまだに麻雀はよく分からず、いつか楽しめるくらいまで覚えられればいいなと思っている。
 この頃にパソコンを買い直したらしい。

 3月

 中部地方に出張に行っているらしい。

 4月

 記録が残っておらず、記憶もない。何してたんだろうな。

 5月

 五月病にかかっているらしい様子。

 6月

 記録が残っておらず、記憶もない。何してたんだろうな。

 7月

 FamiPay に登録したらしい。現在も週5くらいで使っているかもしれない。
 レシートのことを気にしなくなった。

 8月

 Google の音声入力をスマホで初めて使ってみたらしい。
 結局喋るのに抵抗があり、それ以降は使っていない。
 少し手書きのメモが増え始める。中身は殆ど Apex のことだった。

 9月

 ポケモンユナイトをやりだしている時期らしい。
 仕事が上手くいっておらず、理想の生活について考え耽っている。

 10月

 コロナワクチンの接種会場を間違えて一回目を受けることに失敗。
 上司に退職の相談
 何かと悪い方に転びがち。

 11月

 何かしらやらないといけないともがいているらしい。

 12月

 記録が残っておらず、記憶もない。何してたんだろうな。

 

 今年の目標は衣食住を整えたい。
 洗濯が間に合わず目当ての服が着れないだとか、食べ物飲み物のストックがないとか、部屋にゴミが散乱して散らかっているとか、そういうところを直したい。