今という器の中から

過ごした時間を振り返る雑記ブログ

20220223

 久しぶりに更新をしようと思い立った。

 最近の更新を振り返っていたら暗い話題が多いようだ。

 そういえば今年は去年の振り返りとかもやってないらしい。三か月から半年に一回くらいのペースで何か思い出したかのように更新している。

 2020年は apex ばかりやっていたらしい。2021年は何をやっていたんだろうな。ここ最近はダーツは投げていない。仕事はトラブった。apex は昔よりは頻度が減った。league of legends をやるようになったのは最近だった気がする。

 昔はプログラマーになるのが夢だったのだけど、最近になって挫折した。なりたいという前になっているようなものの類なんだろう。自由な時間があったり、お金があったり、そんなときにすることを大事にした方がいいんだろうなと思った。

 最近は lol のランクを上げたいなあと思っている。あとはまた棺桶リストとか書き出したいなあとも思う。apex は昔よりは意欲がない。何かを振り返るなら三か月くらいがいいのかなあ。

 2022年はどんな年になるんだろう。ボトムを上げたいなあと思った。