今という器の中から

過ごした時間を振り返る雑記ブログ

 今日も今日とて裏垢を眺めていた。なんや上手くいかないなあと考えながらTwitterを見ていたのだが、途中でハッとなった。きっと無駄な努力をしていたんだろうと思って、本当に注力するべきは視覚的なプロデュースで、要はイケメンの自撮りだとか、筋肉、スーツやお洒落な洋服、装飾品なんかがパスポートになるんだろうなあということを考えていた。気づいたところで顔面の構造は変わらないし、筋肉もつかないし、スーツや服を新調する金もないしで馬鹿らしいなと感じた。だからと言って完全に諦められておらず、俺はまあ精々筋トレでも頑張れという結論に至った。これから筋トレに勤しむ男性諸君がいれば、裏垢をつくって筋トレの成果の画像を載せていれば、上手くいけば筋肉が付き、女性からの承認も得られるかもしれない。下手したら恥をかき、デジタルタトゥーとして一生残ってしまうかもしれないのだが。モテたいし抱きたい。好きな人が誰に抱かれていようが何人と寝ていようが何も感じなくなるくらいに自分が欲に塗れていたい。