今という器の中から

過ごした時間を振り返る雑記ブログ

20190303

 今週は日記を毎日一行以上は書いているらしい。えらい。

 

 筋トレはボチボチ。もうちょっと頑張りたい。

 

 ダーツはカウントアップのハイスコアを更新した。610いくつ。正確には覚えてない。更新したことが嬉しかった。いつかは1000点取れるようになってみたいもんだなあ。

 

 久しぶりに将棋熱が再燃して三段になりてえなあと思った。実際は初段の維持もできていない。人間が取り組める物には限りがある。

 

 3月1日は上司とも話せて幸せだったらしい。

 

 新しく人と出会いたい。人との繋がり方について大雑把にでも答えが欲しい。愛する他人だとか、愛せる他人だとか、思考がまとまらないが、人生に、分け合うような幸福を求めている。