今という器の中から

過ごした時間を振り返る雑記ブログ

20180617

 相変わらず裏垢ROMとして楽しんでる。みじめなのにも慣れてきた。反面、裏垢にも慣れてきてそろそろ飽きるのかなあと思い始めてる。

 

 祝福のつもりで送ったLINEは既読スルーされたままだ。既読になっただけ喜ぶべきなのだろうか。返事を送りたくもない相手だったんだろうと悲しむべきだったんだろうか。俺は何を望んでたんだっけ。俺はおめでとうと言いたくて、実際におめでとうと言った。相手は喜んでなかったのかもしれない。覚えてもいない相手からメッセージが来て鬱陶しかったのかもしれない。俺はそうしたいと思ってそうした。俺は自分を誇るべきだし、その結果について責任を負うべきだ。気持ち悪がられたならその結果を背負って生きるしかない。

 

 そういう画像や動画は今ならその気になれば集められるんだなあと感じた。収集して時期をずらせば多分ネカマもやれるし上手く釣ればアマギフも回収できそうだ。お金には困っているが裁判沙汰に巻き込まれたくないのでやる気は起きない。お金は欲しい。お金を綺麗に稼ぎたい。綺麗に稼げるほど能力に余裕はないのに。

 

 男としての魅力はattractとしてマネーメイクとボディメイクに分かれるとどこかで見かけた気がする。今の自分に挑戦できるとしてもボディメイクくらいだろうが自分にも挑戦できるという意味ではレッドオーシャンなんだろう。自分には他人を惹きつけるほどの魅力がない。なおさら筋トレをするべきなんだろう。ネガティブの改善にも効くというし。8月からは頑張る。あとはトークも下手。けどこっちは好きな人となら人並みに話せている気もするし、そんな急ぎではないか。

 

 好きな人に愛されたいが好きな人には彼氏がいる。好きだけど今の彼氏の方が給料は良いだろうし今も付き合ってるしそもそも彼氏がどんな人なのか分からないし邪魔しない方がいいんだろうなあとは思う。けども人生を通しても素敵な人だろうなあと思ってしまったり、諦めて死ぬとき後悔するなら耐えられるのか? と思ってしまったり優柔不断が続いている。何かするか何もしないかどちらかを選べればいいのだが中途半端なことをしている。適切なときに適切なことができない人間だとは思っている。そもそも元カノとも別れてまだ半年も経っておらず、特別とは何なのか、好きとは何なのか怪しくなってくる。俺はアプローチするに足る人間だろうか。そんなことを考えていたらアプローチするべきじゃないとなるに決まっているし、それで諦めが付くなら端から考えようともしていないだろう。

 

 相手にも人生があるなんて考えたくない。自分が好きな相手の幸せまで奪うかもしれないというのが怖い。はやくテクノロジーが進化してリアルなエロゲーでも普及しないだろうか。体験が得られればいい。VRで、好きなアバターで、少しの結婚生活をシミュレートしてみたい。

 

 足りない物が多い。足りないことを受け入れ痛みと共に前に進める人間が強いんだろう。何が欲しい? 笑顔で側にいてくれるお前。お前じゃ女性蔑視に聞こえるだろうけど、君とかあなたじゃ違和感ある。けどやっぱりお前も違和感があるし名前を呼びたい。〇〇ちゃん。名前を呼ぶ権利が欲しい。一緒にいたい。けど一生は一緒にいられる自信がない。生涯暮らせるだけの稼ぎがあれば、生涯暮らせるだけの愛情があれば、俺達が歳を取らないなら。一緒にいたい。けどこれは依存なんだろう。頭がおかしくなる。欲しくてたまらない。手に入らないうちから、欲しかったものが要らなくなることを恐れている。欲しいのに、欲しいから、欲しくても。自分がまともな人間だったなら