今という器の中から

過ごした時間を振り返る雑記ブログ

2019年8月の月記

 日記が残っていないからよく分からない。よく分からないままで8月は終わった。8月は何があったんだろう。お盆とかがあった気がする。

 

 インスタを振り返ってみると出張に行っていたみたいだ。最近はTwitterより夜遊び用のインスタを使うことの方が増えた。この世で最高のコンテンツは好きな人からのLINEだとか誰かが言っていた気がするが、その系統になるんだろう。

 

 関東出張では3カ所ダーツバーに行った。あとはキャノンボールか。九州にはなかったような気がする。まあ地元にないからこれから先行くこともないのだろう。行った先のダーツバーはどれもこれも毛色が違って、面白いなと思った。アングラだったり、飲みのおまけだったり、コミュニティが強かったり。イレギュラーな出張の人選だったのでもう機会はないだろうけど、個人的に旅行とかで行くようなことがあればまた寄りたいなと思った。

 

 ダーツはライブもフェニもBフラになった。ダーツを始めてから9ヶ月位だろうか。個人的には長かったなあと感じている。いまもCフラに落ちることもあるし、ぜんぜん安定はしていない。9月のビッグトーナメントに出たら多分ダーツを上手くなろうとするのは辞めるんだろうなと思う。飲みのついでに投げることはあっても、誰かと投げたり、練習したりっていうのはツラくなってきてしまった。この辺は才能やセンスとか、周りの環境に恵まれていないだとかじゃなくて、自分の性格とかメンタルの問題なんだろうなと思う。あとは時間と財布の問題も無きにしもあらず。右肩上がりのときは大抵の人が努力できるが、逆境だとか停滞しているときに努力できる人間は一部だ。

 

 あとは浮気をしていた。自分が浮気相手の方で彼氏がいる子と寝ていた。浮気なんてしようと思ってもできねえよと思っていたが、色々と要因が重なるとこんなことも起こるんだなあと他人事のように考えていた。一回きりなのと自分はフリーなのと女の子の方も多少なりとも後悔はしているようなので、若さ故の過ちということでまあいっかという気でいる。彼氏だとか彼女だとかって何なんだろうな。

 

 思い返してみると8月も色々あったんだなあ。正しさも間違いもおいといて、とりあえず安心が欲しい。