今という器の中から

過ごした時間を振り返る雑記ブログ

20181108

 タイピング絶不調。というか先週のお題より単に難しい気がする。そんでもって結果をツイートが出来なくなったのが地味に悲しい。何でだろうな。

 上手くいっていることも上手くいってないこともある。全部上手くいってほしいのにそう上手くはいかない。とりあえずアナログのリマインダーについて考えたい。まだ調べてないが、調べたら何かありそうな気がする。

 夢を追えるような歳でもないが、何かしら音楽をやりてえなと思った。やりたい人間は出来ることを何かしらやっているジャンルなので何もしてこなかった俺は偽物なんだろう。

 毎日詩を書きてえなと思うが週に一本も書けない。書いたものもなんか違うと感じる。書くことでしか上達はしないんだろうなと思うので書いてはみるが、俺は何が気に食わないんだろう。今はnoteに投稿している。1000本くらい書いたらスタートラインかなと思うが、こんなんじゃいつになるかも分からない。切り口が浅い。そもそも1000本書けるだけの感受性が俺にあるのだろうか。俺は何者になりたいんだろう。自分を楽しませられる人間になりたい。俺に楽しいことをさせろ。俺の楽しいことって何だろう。何だろうな。俺はどうやって俺を楽しませてきたんだろう。俺はお前に我慢させてばっかりだったな。お前は多分夢を見たかったんだろうな。少しでも長く夢を見せてやりたい。じゃあ夢ってなんだ?




https://www.instagram.com/p/Bp63oKhA8jL/
#自炊 ?麻婆豆腐はnot自炊やっとキャベツが千切りらしくなってきたが、まだ太いどうすれば上手くなるだろうか