今という器の中から

過ごした時間を振り返る雑記ブログ

ブロガーバトンなるもの

アイコン
イラストレーターの友人が5分で描いてくれたそうです。Twitterのアイコンもこれ。

名前
ちょくちょく変わります。id はnovem_jpに戻したかな? スマホからだと確認もする気が起きない。とがみ、きゅー、のべとかで呼ばれることが多いです。

年齢
20代後半です。

ブログ歴
多分ブログは8年くらい。このブログは何年だろう。

総記事数
200ちょいくらい?

更新頻度
月に一回書くかどうか。前は毎日更新を目指していたこともあった。

ブログのジャンル
雑記。メモ。

ブログを始めたきっかけ
他人の目を気にせず、自分の好奇心に向き合いたいと思ったからとかになるのだろうか。あとはすごい人間になりたかったからとか(語彙力)

今後のこのブログの野望
飽きるまで続けて昔の自分を振り返れたらなあと思います。

ひとこと
翌週には書くつもりが遅刻してしまった。ご飯ちゃんと食べてます

以降省略