今という器の中から

過ごした時間を振り返る雑記ブログ

2020年2月の月記

 良かったり悪かったりの日々を過ごしている。最悪というほどではない。

 2月は前半だけ日記を書いていたらしい。サボりがちだ。

 2月は横浜に米津玄師のライブを見に行った。どちらかと言えば同行で行ったが、楽しい時間はあっという間だった。

 今はコロナウイルスでイベントの自粛が続いているので、もう少し遅ければライブもなかったのかもしれないなあ。

 残り1ヶ月と少しだが、資格試験の勉強は進んでいない。4月まで少しずつ勉強を進められたらいいな。

 ダーツもAフラまで上がりたいが、BBも遠い。昔に比べればBも安定していると思って、気長にやる方が良いんだろう。

 部屋の片付けをしてもらってキレイになった。できるだけキレイな状態を長く保ちたい