今という器の中から

過ごした時間を振り返る雑記ブログ

20180523

 期待していたことが上手くいったり、上手くいかなかったりした。眠い。眠くて書いてたつもりでも書いてなかったことがあるような気がする。ハンドテストをやってみたいなと思った。ナンパ師がよく使う手法らしく、ある程度の確度で仲良しが成功するか見極めが利くらしい。これを使えば仲良しまで至らなくとも最大限まで信頼を得られているか判断が出来そうな気がした。余計な面倒事も避けやすくなる。まあ、その域まで達していないのだから、知っていたところで実践する機会なんてものもないのだけど。人によっては手を繋ぐことも浮気だろうが、自分には罪悪感が薄い。彼氏がいようが結婚していようがハンドテストくらいは出来そうだ。愛情の深さを測ってみたいという欲求がある。目で見るだけで分かるのならそれが一番なのだけども。他人がどうとかではなく自分が変わらないといけないと毎日のように書いている気がするが、イマイチ進捗が芳しくない。自分は仕事が出来ない人間だという自覚が強まるが、どうやって抵抗すればいいか分からない。仕事の出来る人間になりたいと願うものの具体性に欠ける。どうにかコインの表が出る回数を増やしたい。