今という器の中から

過ごした時間を振り返る雑記ブログ

20181122

 タッチタイピングの練習。初回から三回連続でA-以上を記録。Aを出した後にBまで落ち込み挫折。アベレージでも少しずつ上がってきていると思いたい。今月には終えられるだろうか。

 noteに詩を書いた。noteに二日連続で投稿したのは初めての気がする。自分にしてはよくやった。本当は毎日でもアウトプットをしたいものだが、それだけのアウトプット能力はないし、例えアウトプット能力があったとしても、俺が生きている世界ではインプットが追い付かないように思う。今でさえ代わり映えがない。どうにかしてインプットの能力も引き上げて両輪を回していかないといけないんだろうなあと思った。

 腱鞘炎になりそうな気がしている。

 三連休はそれぞれ一日ずつ外出と買い物と作ったことのない料理をしたい。

 結果がいる。