今という器の中から

過ごした時間を振り返る雑記ブログ

20181030

 時間が経つのは早い。時間に追い付けないままでいる。

 

 ブラインドタッチを練習し続けて、初めてA-が出た。A-を安定して出せるようになりたいが、先が長い。11月も続けてたらいけるだろうか。

 

 

 一週間前はDスコアだったので成長はしていると思う。ただ成長の実感がない。いや、多少は成長しているはずで、だからと言って、俺の生活の役に立っているのだろうか。そういえば俺を怖がったあの人は入力スピードがとても速かった記憶が残っていて、こんなくだらない話をする機会が残っていないことを寂しく思った。

 

 俺は自分の時間をブラインドタッチの習熟に使っていてもいいんだろうか。誰でもない俺はそれで満足なんだろうか。俺が望んでいた時間の使い方はこれか?