今という器の中から

過ごした時間を振り返る雑記ブログ

20180914

 今日の良かったこと、今日の良かったことが4日間続いたこと。お腹いっぱい晩御飯を食べたこと。生活が続いていること。

 

 今日はいつもより良かったことが思い浮かばなかった。どちらかというと消え去りたい日だ。悪い日があるから良い日がある。良い日があるから悪い日がある。

 

 言っていることが伝わらないと指摘された。そう言われてもどうしようも出来ない。

 

 新しく何かを始めるだとか、責任感を持って仕事をするとか、無理だなと思った。給料もやりがいも諦める必要があるんだろうな。俺にも出来て生き延びることのできる仕事があるんだろうか。

 

 鬱と自己嫌悪はセックスで改善するという文章を見かけて、羨ましいなと思った。貯金を崩せば一回くらいの風俗なら試せないこともないんだろう。対面するまでは俺が抱きたい人なのか分からない。

 

 俺の人生は何だったんだろうな。