
星明かりの更新

真っ直ぐ立つために、少しの呪いを添えて。現人神へと変わるまで、リターンズ。

 FGOの番外編をクリアした。と言ってもクリアしたのはツイートによると一昨日らしい。まあ今日だろうと一昨日だろうとどっちでも構わないのだが。クリアした感想はジャンヌオルタが可愛い。可愛いは正義。よってジャンヌオルタは正義。ネタバレに入るが、最後にしっかり機会があって本当に良かった。イラストを描くと自分の下手さに落ち込む。案外と生きている世界の方が綺麗であるなんて思ってしまった。空想世界が現実を追い越すことを期待している。それが自分の手によって行えるなら、別にイラストじゃなくたっていいのだけれど。


 
f:id:Togami_Arahi:20170228165937j:plain