読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星明かりの更新

真っ直ぐ立つために、少しの呪いを添えて。現人神へと変わるまで、リターンズ。

20161108

日記 雑記

 12月中に仕事を辞めると言い出し、退職の日程を調整しつつ、ふたたび退職の意向を取り下げました。私です。一年ぶり二度目の取り下げになります。ええ。はい。一種の恒例行事と化しております。はい。

 

 何してるんだーーーーーーーーーーーー! へーーーーーーーい!

 

 テンション高めで書くとね、ヤバい人を見るような目をされるか取っつきやすい人だと思われるのと、何より見返したときに何だよコレってなるのがイヤだからあんまりやらないんだけどね、この方がやっぱりしっくり来ない? そうでもない??? そうだね???

 

 考えられる理由は脳が物事を処理しきれなくておかしなことになってるのとスマホで文章を書いていることだと思うよ。書いているのはいったい誰なんだろうね。そりゃ俺だよ! 俺なんだけどさ! ぜったい他の記事とテイストが違うでしょ! マスタードとイチゴジャムくらい違う! ちなみにイチゴジャムは苦手だよ! 文章から「!」が手放せない! やったね! 近い近い! 文章が近すぎてウザいから! いったん離れよ? ゆっくり、ゆっくり……

 

 はい、どーーーーーーーーーーん!

 

 ってやるとね、自分でも読み返していて中身が無いなあと思うわけさ。それでもさ、やっぱり普段書いているような日記よりはこういうテンションの方が面白いし読みやすいじゃん? けど俺はこういう文体が子供っぽいと思うし出来ることなら直したいわけ。こうやって書いた文章が恥ずかしくてしょうがないから、自己肯定なんて出来るわけないじゃんさ。

 

 

広告を非表示にする