
星明かりの更新

真っ直ぐ立つために、少しの呪いを添えて。現人神へと変わるまで、リターンズ。

20161107

 11月の後半に連休が入ったので、出来ればふらっと軽い旅行にでも行きたい。どこに行こうか悩んでいたのだが、前に北海道、東京、静岡、名古屋、京都、福岡あたりに行きたいと書いていたことを思い出した。今までに行ったことがないところを考えると北海道、静岡、名古屋、京都になる。自分は生まれも育ちも九州なので、自分の中では真反対である北海道もいいかなーと思ったのだけれど、この時期には既に雪が降るくらいの気候になっているようで、行くには少し遅かったかなあーという気分になっている。今のところは東京に行って渋谷サイファーを生で眺めてみたいなーという気になってる。

 せっかくの連休なので遠出したいなーとは思うものの、基本的に出不精だし、旅行は何処に行こうか考えているときが一番楽しいので、結局のところ何処にも行かないまま家でゆっくりしていそうな気もする。

 考えを改める機会があって、自分は他人と話すことが思っていたよりも好きなんだなあと思った。けどそれを差し引いても疲れるのは本当なんだ。

広告を非表示にする