読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星明かりの更新

真っ直ぐ立つために、少しの呪いを添えて。現人神へと変わるまで、リターンズ。

20161026

日記 リリック下書き

 引いてしまったようかな風邪。体がいつものように動かねえ。届かせたいんだ、いつものとこまで。誤魔化したいのさ明日が来るまで。

 一つ二つ三つ浮かぶ俺の望み。そして一つ二つ三つ消えていく泡のように。先を見ては思う戻りたいあの頃に。いつか夢見てた道のりは今も遠い。

 自分の想像を超えてくバースが俺にも書くことがそのうち叶うか。ありきたりな言葉を積み重ねるまずは。そうして書き出すと心が渇くな。

 誰かのように望んだ首輪。お前はそれで残らないか悔いは。見えてこない生活その対が。無限に増えてく仕様また追加。

 恵んでもらった栄養剤。忘れぬようにメモ書き。素直に言うのは照れ臭い。後は俺が返すシーンを撮るくらい。

 見てきた世界を丁寧に塗りつぶす。捨てたもの拾ったもの色んなのが目に映る。思い入れが強く残ったそれが俺を征服する。俺の足場か災いか見定めて丁寧に崩す。

広告を非表示にする