
星明かりの更新

真っ直ぐ立つために、少しの呪いを添えて。現人神へと変わるまで、リターンズ。

20161023

日記 雑記

 最近はこの職場が天職なんじゃないかと思いだした。職業ではなく職場が。悪いこともあるが何とか耐えてこられているし、良かったことを再確認することもある。足りていないものが何か分からない。本当に何かが足りていないのかさえ分からない。このままで終わりたくない。このくだらない世界の中で死にたくない。けど自身は生活に満足している。何なんだろう。何処に向かっているんだろう。ペンタブを買って絵を描いてみた。下手だ。今になってこんなことに時間を使ってどうするんだろう。役に立つか? それとも面白いか? 何か満たされたか? かと言っても他に何に時間を使うというのだろう。現状が変わらないなら新しいことに時間を使っていた方がマシなのかもしれない。そんなことを言っていても現実には何も積み上がっていないのだから意味がない。俺は何に時間を使うのだろう。俺は何のために時間を使うのだろう。大事にしているものはなんだ。自分の見栄を守るためならそのまま何にも時間を使わずにいろ。何かを変えたいなら、何かで変えたいなら、きっとそれをすることでしか変わらない。

広告を非表示にする