
星明かりの更新

真っ直ぐ立つために、少しの呪いを添えて。現人神へと変わるまで、リターンズ。

20160622

日記

 喉の痛みが悪化して喋るのも億劫になるくらいだった。人が発することの出来る言葉に制限があったなら、話す内容も変わってくるかななんて話がTwitterのタイムラインに流れていたのだが、自分の場合は業務上必要なマニュアル発声で覆い尽くされてしまうようだ。どこの誰かも分からない相手に話し掛け、積み重なることもなく消えていく。昼以降は体も重くて「帰りたいよ~、帰りたいよ~」と心の中で周囲の人に念じていたのだが、上手く伝わらなかったらしい。当たり前だ。帰って体温を計ると7度9分だった。家を出る前は6度9分だったので少々悪化している。とりあえず早く治したいところ。

広告を非表示にする