
星明かりの更新

真っ直ぐ立つために、少しの呪いを添えて。現人神へと変わるまで、リターンズ。

風邪を引いた

 風邪引いた。頭痛くてやる気なし。

 そうは言っても更新には都合のいいネタである気がするので書く。風邪を引いた日でも更新できれば、連続更新の達成に一歩近付けるだろう。

 体調が悪いときに無理に更新することよりも、事前に下書きをつくっておくことの重要性を感じる。何事も備えあれば憂いなしだ。そして無理に更新する。これが日頃の自分の罪に繋がるのだろう。

 風邪の原因は、髪を乾かさずに寝てしまったことか、寝不足か、食べ過ぎのどれかかその複合だろう。また風邪を引いたら、思い当たることを書こう。

 改善の取り組みとして、とりあえずは寝不足から手を付けたい。

広告を非表示にする