
星明かりの更新

真っ直ぐ立つために、少しの呪いを添えて。現人神へと変わるまで、リターンズ。

はてなの引用スターとスマホ

日記

 引用スターは引用スターで別通知で来たら分かりやすいなと思った。スマホからだと自分の記事に飛んで確認してになると思う。何か簡単に見る方法でもあるのだろうか。

 そう言えば、と思ってはてなから来るメールを確認してみたら、引用部分が記載されていた。今度からは目を通そうと思う。

 スマホで引用スターが付けられる日は来るのか。400字のパラフレが良かった。

 燃え尽きたのでTwitterくらいの気持ちで当分は使う。やめる/やめないの話を見て、やめるべきものなのかもしれないなと思った。が、昔からそんなに往生際は良くない。先延ばしだ。

 引用スターの件、スクショが取れるなら記事にしても良いかなと思ったがスクショを取るには工夫が必要そうだ。諦めた。はてなのメールを確認すると便利なときがあるかも。大事そうなので二度言った。

 引用スターに憧れるスマホ勢(俺)