
星明かりの更新

真っ直ぐ立つために、少しの呪いを添えて。現人神へと変わるまで、リターンズ。

2014年 11月25日(火)

悪かった点

 ハローワークに行かなかった

良かった点

 ドラマを消化
 アニメを消化
 日記の模索

明日の計画

 免許の更新

自由欄

 悪かったこと1つ、良かったこと3つ。後から見直すとき、良かったことの方が多いようにしたい。

 明日の計画、原則1つ。何が出来ればその日満足か。無いなら無いで喜ぶべし。やる気に溢れた人生でもない筈だ。

 自由欄は自由で。

 どうすればハローワークに行ったか。早寝早起きが大事っぽい。

 自由欄の内容を指標に沿ったものにするかは未定。とりあえず書いておくことが後で役に立つかもしれないし、無理にでも広げて考える方に気持ちが寄ってる。

 自分でもオリジナリティが足りないよなと思うので、苦情は早めが吉。発信よりも自分に関連しそうなものを残すと考えた方が、私にはやりやすそう。

 飽きたらまたやめる。

記録














































 初回で整理も兼ねているので多め。これから重複は気にせず。普段は0~3個を予想。

 

広告を非表示にする